[`yahoo` not found]
Pocket

images 今回はツイッターを使ったアフィリエイトについて解説します。

一般的には、集客メディアとして自分のサイトに見込み客を誘導するために使われます。
また、ツイッター単体で稼ぎを上げる人もいます。

ツイートで商品を紹介して稼ぐ


物販系アフィリエイト、他人の情報商材を紹介して稼ぐ無料オファー
アフィリエイトでは、ツイッターで商品を紹介して販売していきます。
無料オファーをツイッターで行う方法は後程解説します。

悩んでいる人向け特定分野商品を紹介する方法


まず、ジャンルに特化したアカウントを作成します。
例えば、「美容系」「ダイエット系」などというふうに、特定分野の商品を
紹介するアカウントを作り、そこに集まってくる同じような属性の
人たちに対して、悩みが解決する商品、商材等を紹介していきます。

※注意:アフィリエイトリンクを直接ツイッターに貼り付けるのはやめましょう。
一部のアフィリエイト系コンサル塾でそのやり方を推奨していますが、
ASPでは、このやり方を禁止しています。


必ず、自分のサイトに見込み客を誘導したうえで、アフィリエイトを行って下さい。
もし、規則違反と知らずにツイッターにアフィリエイトリンクを貼り付けてASPに
見つかってしまうと、成果報酬没収、契約解除となりアフィリエイト自体が
出来なくなってしまいます。

また、悪質アフィリエイターは、ASP同士で情報共有しているので、
アフィリエイトの世界から完全に締め出されてしまいます。
そうならないよう注意して下さい。

ツイッターで無料オファーアフィリエイト


無料オファーは、登録されるだけで、成果報酬の対象になるものがあります。
他人のメルマガを紹介する、資料請求、ポイントサイトなどがその対象です。

これらは、無料でお金を払わなくていいので、
お客さんは抵抗なく登録してくれることが多いです。

これもツイッターでジャンルに特化したアカウントを作成します。
無料のものを紹介して報酬を稼いでいきます。

まず、ASPの無料オファー商品に登録します。
その後登録フォームが送られてきたら、ASPに登録することにより、
貴方専用の紹介リンクが配布されます。

オプトインアフィリエイトについては以下の2記事をご覧下さい。

初心者にお勧め!オプトインアフィリエイトとは
オプトインアフィリエイトASP登録の仕方

ツイッターで商品を紹介し、見込み客を自分のサイトに誘導しましょう。

ポイントサイト

ポイントサイトも無料で登録できます。
ポイントサイトの紹介をし、登録されると報酬が発生します。

ASPにあるポイントサイトの案件に提携を申し込み、
承認が下りたら、ブログで紹介していきます。

ポイントサイトの中にはクレジットカードの作成等、
高額ポイントがもらえるものがありますので利用者にとってもメリットになります。

ポイントサイト関連記事は以下の2記事をご覧下さい。
未成年でも出来るネットビジネス

簡単に10000円、20000円稼ぐ方法

※ツイッターで無料オファーをやる上での注意

ツイッターで無料オファーのリンクをツイートしまくるのは危険です。
スパム行為とみなされれば、ユーザーからブロックされたり、通報されて
アカウントが凍結する可能性があります。

スマホアプリダウンロード

こちらは、無料のものと有料の物があります。
ゲーム系アプリのダウンロードなど様々なものがあります。
ASPには、様々なアプリ系の案件があります。

これらもツイッターでアプリを紹介して自分のサイトへ見込み客を誘導し、
登録されると報酬が発生します。

ツイッターアフィリに特化したASP
ツイッターアフィリエイトに特化した商品販売のASPです。
登録はこちらから
Toolzon.jp

ツイッターとメルマガの連動で稼ぐ


まず、あなたのサイトにメルマガフォームを作成します。
さらに、メルマガスタンドを借りてきます。

メルマガ登録の紹介をツイートします。
さりげなくは有益な情報を配信する趣旨をつぶやき、
メルマガ登録を呼びかけます。

メルマガスタンドには以下の3種類があります。
エキスパートメールだと、500通まで無料、
5000通まで1970円と月額料金がお得です。
エキスパートメール

この他
マイスピー
アスメル
等があります。

ツイッター、フェイスブック等SNSとメルマガの連動による商品の紹介は、
マーケティングとして有効な手段です。

ツイッター用ツールで効率よく集客


自動ツイートbotでつぶやく

twittbotを使うことにより、1日につぶやく回数、
つぶやく時間を何時間間隔で開けるかなど詳細設定が出来ます。
ツイートbotにつぶやく台詞をあらかじめ入力しておくと、
決まった時間に自動ツイートしてくれます。

人によっては客寄せのために、面白い写真やセリフなど、いわゆる面白ツイートを
行う人もいます。

各種ツイッターツール

フォローマティックXY

ツイッターで自動フォローしてくれるツールです。
属性を設定すると範囲を絞り込んで自動でフォロワーを増やしてくれます。
Twitterアフィリエイトでは欠かせないツールで、これを使うことを推奨します。

XとYのツール、ノウハウを使いこなすことで成果に反映されていきます。
Xは、フォロワーを増やすためのツールとノウハウ、
Yは、リツイートと拡散用のツール、ノウハウです。

Twipon(ツイポン)

ツイッターアフィリエイトでは複数アカウントが必要になります。
複数アカウントを管理してくれるツールです。
ログイン、ログアウトの手間が省け、自動リツイートもしてくれます。

※ツイッターアフィリでの注意


ツイッターでは、「アフィリエイトを教えますよ」などという事は
強調しないほうが良いとされています。
スパムメッセージと間違われるからです。

ネットビジネス、アフィリエイト目的と分かっただけでも人は離れていきます。
業界の人とみなされるからです。

そのような情報は前面に出さず、あくまでも普通のユーザー目線で
情報発信していくことが求められます。

このようにツイッターアフィリエイトについてまとめました。

[`yahoo` not found]
Pocket