[`yahoo` not found]
Pocket

02be398abdb8e957b8802dddceaaef95_s 今回は初心者向けのアフィリエイトについて解説していきます。
初心者がアフィリエイトで稼いでいくことはなかなかハードルが高いものです。
ここはうんとハードルを低くして、解説しましょう。

ワンクリックアフィリエイト


ASPにある案件の中には、広告がクリックされるだけでも、
1円もらえるものがあります。

「1クリック1円」と記載があります。
このようなものを見つけたら、ぜひ選んでみて下さい。

bandicam-2016-09-22-15-00-43-322
初心者がいきなり、月収数万円とか稼ぎ出すのは、なかなか難しいので
最初はその辺りから始めてもいいと思います。

自己アフィリエイトあれこれ


「自己アフィリエイトをしたいけど、失業中で収入が0なので、
クレジットカードの案件に入れないですがどうしたらいいですか?」

このような方は必ずいると思います。

自己アフィリエイトの高額案件の代表的な物が、
クレジットカード申し込み、FXの口座開設、保険の相談
などだったりします。

確かに失業中だと、審査があるクレジットカードなど、高額の案件は
入れないと思います。

でも報酬はかなり下がりますが、自己アフィリエイトで申し込める案件は
他にもあります。

・ネットバンキング口座開設
報酬は数百円程度で高くはありませんが、
初心者の自己アフィリエイト向きと言えるでしょう。

・ポイントサイト
ポイントサイトの案件だと、数十円から~高いもので300円のものが
あります。

・ゲームサイト登録
ゲームサイトの登録で自己アフィリエイトの対象になるものがあります。
単価は100円程度ですが、ゲームアプリの攻略サイトで
アフィリエイトをされている方はチェックすることをお勧めします。

これらは、単価が低く本当にポイントサイトそのものをやるような感じに
なってしまいますが、やらないよりやったほうがいいです。
なるべく単価の高い案件を選びましょう。

また、探してみると、自己アフィリエイトが可能な案件は結構あるものです。
下記のような面白いものもあります。

・自治体のサポーター登録


78ca17f8eb77e055460ab0c373c4914f_s
地方応援の自治体サポーター登録で、1800円以上もらえるという案件がります。
A8netへアクセスし、サポーター、登録、無料、仕事、移住等のキーワードで
検索すると出てきます。

※自治体サポーター登録は2016年11月20日に終了しました。

・ふるさと納税

71e50ef25defeeff01d5d7bceeb6ec95_s
こちらも自己アフィリエイトの対象になっている場合があります。
ふるさと納税をしたいという人は多くいるはずなので、あなたのブログに
アフィリエイトリンクを貼り付ければ、閲覧者が地方に共感して納税すれば
貴方にも報酬が入る仕組みです。

成果報酬金額は決して高くありませんが、有料の商品を買っていただく
物販系アフィリエイトよりも、お客さん側の購入ハードルは低くなります。
A8net、バリューコマースでふるさと納税と検索してみて下さい。

自治体もこのようにして地域をPRするようになったのですね。
時代は変わったものです。

※ふるさと納税アフィリエイトプログラムは2016年11月30日に終了しました。

・記事を書く
指定されたテーマに沿って記事を書くことにより成果報酬が発生します。
例えば不動産会社のサイトコンテンツに関する、紹介記事、感想等を
1000文字以上で書いて投稿すると1000円の報酬が発生するものがあります。
ASPにログインしたら、不動産で案件を探してみましょう。


・登録・資料請求・セミナー
その他登録系、資料請求、セミナー等無料で登録すると、
自己アフィリの成果報酬になるものがあります。
中には成果報酬が1000円以上のものもあります。

探してみると自治体サポーター登録、ふるさと納税等
大変ユニークなアフィリエイトを見つけることがあります。

このように、自己アフィリエイトの案件はいろいろあるので、
ぜひ探してみて下さい。



[`yahoo` not found]
Pocket