[`yahoo` not found]
Pocket

d5ca88a71d51fa0d33d686b9661bd21b_s

自己アフィリエイトで稼ぐ

今回は、簡単に10000円、20000円稼げる話です。

以前、このサイトでアフィリエイトを始めたばかりの方に
自己アフィリエイトで稼ぐ仕組みを学んでくださいと書いたことがあります。

自己アフィリで稼いでネットビジネスを行う足しにしてくださいという内容でした。

初心者がやってほしい自己アフィリエイト

しかし、それだと、まず自分のブログを作成することから始めなければなりません。
ペラサイトの量産、商品の紹介記事、商品に関連する記事等、
15~20記事ほど書いてASPアフィリエイト・サービス・プロバイダ
(英: Affiliate Service Provider)の審査を受けなければなりません。

記事の文字数も1記事あたり1000~1500文字程度が必要です。
ASPの審査は年々厳しくなり、審査に一度落ちたという初心者
アフィリエイターの話はよく耳にします。

アフィリエイト初心者がASPの審査を通す方法

それだけ作業をこなしてASP登録後、さらにアフィリエイト広告を取り扱うには、
案件によっては、個別にあなたのブログが再度審査されます。

審査は必ずしも受かるとは限りませんし、
「こんなんじゃいつまでたっても稼げない!」

という悲鳴が聞こえてきそうです。

クレジットカードの案件で、自己アフィリエイトをして、
1万、2万稼げるようになるまで、2~3カ月はかかります。

この2カ月~3カ月という数字は、1日2記事書き、10日で20記事仕上げたとして
ASP審査にスムーズに通って数日後に自己アフィリエイトが
可能になった場合の話です。この時点で2週間程度経過しています。

さらに、案件に申し込んでからASPで成果報酬が認められて、
あなたの銀行に振り込まれるまでだけでも、2カ月です。

それだと膨大な作業量とか審査が大変なので、
「もっと簡単にお金が欲しい!」

そんな貴方に、簡単に1万円、2万円稼ぐ方法を説明します。

簡単に10000円、20000円稼ぐ方法


実は、自己アフィリよりもっと簡単に稼げる方法があるのです。

それは、ポイントサイトです。

ポイントサイトに登録して、クレジットカードの申し込み広告を探して下さい。
10000ポイントとか20000ポイントとか記載のある案件に申し込んでください。

※サイトによっては、クレジットカードの案件で、100000Pとか200000P
とか1桁多く記載されているものがあります。

このようなサイトでポイントを換金すると金額が10分の1に減ってしまうので
見た目のポイント数が一ケタ多い仕組みになっているということです。

例えば、ECナビ、Pex、ゲットマネー、げん玉は、10ポイント1円です。

モッピー、ライフメディアは1ポイント1円です。
ポイントサイトだと簡単に1万、2万稼げます。

とは言っても、ポイントサイトも即金性があるわけじゃなく、
換金は翌々月に支払われるサイトも少なくありません。

自己アフィリエイトほど作業量が膨大じゃなく、
クレジットカードの申し込み審査はありますが、
ポイントサイト登録自体に審査はありませんので、作業自体は非常に簡単です。

Q.よくある質問、ポイントサイトって登録料と月々の利用料
とかは、かからないの?

A.全くかかりません。ポイントサイトはスポンサーからの広告収入で
成り立っているので全て無料です。


ポイントサイト一覧

ポイントサイトはいろいろあります。
サイトによって同じクレジットカード案件でも成果報酬の金額が
違うことがあるのでなるべく成果報酬の単価が高いところを選びましょう。

ライフメディア

モッピー



ECナビ

ポイントサイトのPex

ゲットマネー

ハピタス



げん玉


※げん玉は、所得ポイント数に応じた、利息ポイントがもらえます。
他にもいろいろあります。

ポイントサイトに関する記事
未成年でも出来るネットビジネス

本気で大金を稼ぎたい、もっと継続的に稼ぎたいと思ったら、
きちんとしたネットのサイト構築で稼いていかなければなりません。
ネットビジネスでは、即金性はないので、
このようにポイントサイトで一時的に経費を稼ぐのもいいでしょう。

[`yahoo` not found]
Pocket