[`yahoo` not found]
Pocket

9e3c1cb4abd90f256aa95abe546e1ed3_s

オプトインアフィリエイトのASPの登録方法


オプトインアフィリエイトのASPの登録方法について解説します。
まず、ネットで「無料オファー ASP 評判」と検索します。

なぜ評判を検索するのかというと、無料オファーを行っているASPの中には、
きちんと成果報酬を支払わない業者がいるからです。

報酬の金額が高いからと言ってすぐに飛びついてはいけません。
きちんと報酬払ってくれる評判の良い業者を選びましょう。

お勧めASPです。
ビジネス商材を扱っているASPは多々ありますが、
以下のASPはかなり有名で実績があります。

インフォートップ

インフォトップアフィリエイトセンター

インフォ―カート

川島正和アフィリエイトセンター

無料オファー注意すべき点


無料オファーは期間限定の物が多いです。
多くのASPは報酬を5000円単位、会社によっては10000円単位で
換金出来るようにしているところが多いので、
特に初心者は5000円に達せずに無料オファーの期間が終了し、
アフィリエイトの報酬がもらえないまま終わってしまうことがあります。

扱うものはなるべく期間限定じゃないものを選びましょう。

※注意

無料で配布される情報商材やメルマガは、
ビジネスのノウハウを学ぶ上で大変参考になります。

しかし、ご自分で登録するのは、
ASPにアフィリエイター登録する前に行うか、
あるいは、ASPを通さずに、該当するサイトへ直接行き
登録して下さい。

情報商材系のASPは自己アフィリエイトを禁止しています。

もし、間違って自己アフィリエイトをしてしまうと、
不正行為とみなさせアフィリエイトできなくなってしまいます。


2ティアアフィリエイト制度


平たく言えば、アフィリエイターが別なアフィリエイターをASPに紹介して
紹介された側に成果報酬が発生すると、
紹介した側にも報酬が入ってくるというものです。

例えばアフィリエイターAがアフィリエイターBをASPに紹介。
            ↓
Bが2ティアリンク経由でアフィリエイター登録。

これでAとBの2ティア関係が成立します。
Bがアフィリエイトで何か報酬が発生するたびに、Aが何もしなくても
2ティア報酬が支払われることになります。

実際にこのようなやり方で効率良く収益を上げているアフィリエイターたちが
います。
2ティアをするには、なるべく早い段階でアフィリエイトを始めた人達の方が
有利になります。ベテランのアフィリエイターの人たちの中には、
何人も2ティアの関係の人を作って継続的に稼ぎを上げている人たちがいます。

もっと言ってしまえば最初にアフィリエイト登録して、2ティアの関係を
作ってきた人たちは、ご本人が何もせず、ほったらかしでも報酬が発生します。
アフィリエイトセンター設立時登録など、早ければ早いほど有利な制度です。

2ティア制度があるアフィリエイトセンター


インフォートップ

インフォ―カート

他にも探したらまだまだあります。
ぜひ参考にしてください。



[`yahoo` not found]
Pocket