[`yahoo` not found]
Pocket

bandicam-2016-09-16-01-05-08-240 一般的なアフィリエイトは、物販アフィリエイトで、ブログや、メルマガ、SNS等で、商品紹介をし、売れると報酬が入ってくる仕組みになっています。
しかし、物販アフィリエイトは、広告費用を払い、ブログを検索エンジンのトップに表示させないと誰も見てくれません。

広告費用も相当かかるので初心者がいきなりやっても稼げるどころか
リスクがありすぎです。

そのことをよく知らずにいきなり物販アフィリエイトに挑戦して、
全く稼げずに辞めてしまう人も少なくありません。
初心者アフェリエイターが躓く部分でもあります。

そこで紹介するのが、無料の商品を紹介するアフィリエイトです。
無料の商品、例えば、メルマガを勧めるというものです。

これがオプトインアフィリエイト(無料オファー)というものです。

無料の商品やメルマガ登録の紹介なので、お客さんはお金を払わなくて済むので
抵抗なく登録してくれます。

私達アフィリエイターは、宣伝のティッシュ配りのようなものです。

しかも、商品として扱うメルマガから、ネットビジネスのノウハウを吸収でき、
ビジネススキルを挙げることが出来るので、まさに一石二鳥です。

ただで勉強させてもらえて、手数料までもらえるんですからこれはお得ですよね。

メルマガを登録した人は、数万~数十万円級の価値があるビジネス情報を
ただで受け取ります。

稼ぐためのノウハウ、ビジネスツール、無料セミナー参加権利など、
このようなベネフィットを完全に無料で受け取ることが出来ます。

具体的なビジネス内容は、コピーライティング・セールスレターなどの
文章の書き方、集客の仕方、ネットビジネスでの成功するあらゆる稼ぎ方などです。

ビジネスで成功者からの体験を聞くことは、大変勉強になります。
ビジネスに関する内容のオファーが多いですが、
健康に関するものなどそれ以外の情報もあります。

オプトインアフィリエイトの構図
bandicam-2016-09-15-21-39-39-274
オプトインアフィリエイトは、ノウハウを提供する主催者がいて、
大勢のアフィリエイターに顧客リスト(メールアドレス)を集める作業を
手伝ってもらい、私たちに手数料を支払います。

成果報酬型による完全出来高制ですので、
主催者側にも広告費が安く抑えられるメリットがあります。

お客さんに対しては、有料商品並みに質の高い情報を無料で提供し、
十分に納得してもらってから購入してもらうという仕組みです。

情報を発信している主催者は、商品が売れると広告費用の元が取れる
という仕組みです。

この無料オファーアフィリエイト、報酬額は、
1登録あたり100円から1000円程度、
平均で300円程度のものが多いです。

この報酬は、ティシュ配りのアルバイトよりもはるかに高額だと思いませんか?

ネットビジネスの稼ぎ方を教える無料オファーでは、
長時間労働から解放されて自分の好きな時に好きなだけ働けて、
月収100万円稼げる方法などを教えます。

ネットビジネスで月収100万円稼いでいる人たちは、
誰にも束縛されず、圧倒的に自由な時間が増えて
家族とのんびり過ごせるようになります。

今の働き方に満足していない人は、
このようなネットビジネスをやってみる価値があると思います。

このようなオプトインアフェリエイトは、ASPに登録することで始められます。
自分のブログや、SNSなどで無料商材の宣伝をしていきます。

ASPによっては稼ぎ方までアドバイスしてくれるサポート付きのところまであります。

次回は、オプトインアフィリエイト登録方法について解説します。

オプトインアフィリエイトASP登録の仕方

[`yahoo` not found]
Pocket