[`yahoo` not found]
Pocket

bandicam 2016-08-21 15-13-55-583
この記事は無料レポートを作成した時に配布に使う、
無料レポートスタンドについての解説です。

無料レポートを作成し、レポートスタンドに登録して、
見込み顧客がダウンロードすれば、メルマガ配信による集客が可能になります。

無料レポートスタンドとは何か?


無料公開されているレポートをダウンロード出来るサイトです。
ダウンロードにはメルマガ登録が必須なので、
自動的に顧客リストが集められます。

また、協賛メルマガというものにすれば、
1レポートダウンロードにつき、複数のメルマガ登録
を求める設定をすることも可能です。

無料レポートの作成しメルマガ読者を増やす場合、
無料レポートスタンドによる配信数によって、
メルマガの読者を増やしていけます。

無料レポートスタンド一覧


無料レポートスタンドとしては、以下のものがあります。
勿論、他にもいろいろあります。

メルぞう

稼ぐ系レポートは圧倒的シェアを誇ります。
稼ぐ系の情報を求める人は現在はここが一番多く集まってきます。

ネットビジネスの情報発信、アフィリエイト、せどり、株、FX
などの情報が多いです。

また、登録してあるレポートを紹介することにより、
協賛メルマガ登録もあります。

メルぞうは、月額会員3980円かかりますが、
解約後も集客リストをダウンロード可能です。
1か月間の無料お試し期間がありますので、
その期間に継続使用するか決めてもいいかもしれません。

メルぞうは登録に審査があります。
著作権や肖像権の侵害がないか、コンテンツの内容が低すぎないか、
また、類似したレポートがある場合も落とされる場合があります。

無料レポートスタンドメルぞうの審査に受かるためには
稼ぐ系以外のジャンルのレポートもあります。

まぐぞう

インフォトップ系列のサービス無料レポートスタンドです。
メルぞうの次にお勧めのスタンドです。稼ぐ系での集客力は
次点というところでしょうか。

姉妹サイトにブロぞうがあります。

無料情報.com

こちらも情報商材系ASPである、
インフォカートと連動した無料レポートスタンドです。

これも、メルぞうの次にお勧めのスタンドです。
稼ぐ系では、メルぞう、まぐぞう、無料情報.comこのスタンドで
集客を行えます。それ以外は、あまり反応が取れません。

Xam(ザム)

このスタンドでは、協賛メルマガ登録はありません。メルぞうの姉妹サイトで、
XAMのe-book大賞などのエントリーはここで行います。
XAMのe-book大賞を受賞すればより集客がしやすくなります。



info-ZERO

ダウンロード報酬付き、無料レポートスタンドです。
インフォゼロに登録すると、
レポートがダウンロードされるたびに報酬がもらえます。

自分のレポートがダウンロードされたり、または紹介するたびにいくらかの報酬が
発生する他にはない形の無料レポートスタンドです。

稼ぐ系以外にも、ギャンブル、恋愛系のレポートがあります。

無料レポートスタンドはそれぞれ、強いジャンルというのもがありまして、
稼ぐ系シェアに強いスタンド、その他のジャンルに強いスタンドなどがあります。

スタンドによって情報を求めて集まってくる人の層が違います。
それぞれのスタンドの特徴を理解したうえで利用するのがいいでしょう。
特に初心者の場合、最初は複数のスタンドに登録したほうがいいかもしれません。

また、無料レポートスタンドの人気は時代と共に移り変わっていきます。
今人気あるレポートスタンドでも、
他のスタンドと人気が逆転する場合もあります。
そのあたりのチェックは欠かせません。

質の高いレポートを作成できれば集客はスムーズに行えます。

[`yahoo` not found]
Pocket