[`yahoo` not found]
Pocket

20160808_ichiro9-560x373
Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト引用


今回はマインドの話をします。

ビジネスの世界では自己投資が重要になってきます。
いかに自己投資するか、またその決断をするかです。

成功し続けている人は、常に自己投資を怠りません。

3000安打達成のイチローは42歳になった今でも現役、その実力は
一向に衰えを感じさせません。

イチローが勝負の世界で勝ち続けている秘訣は何といっても、
積極的に自己投資をし続けていることにあります。

関節の可動域を広げ、しなやかな動きを保つための専用のトレーニング
マシーンを8台も購入し、独自のトレーニングを行っているそうです。

また、キャンプで移動するときは、トレーニングマシーン8台を
分解して、空輸するだとか。

さらに、マシーンの組み立てスタッフの移動、滞在費用、
マシーン輸送費用だけでも1000万かかるそうです。
さらに、独自にマッサージトレーナーまで雇っています。


何時どこにいても、同じ条件でトレーニング、肉体のケアが出来るように
しているんですね。

イチロー曰く、自己投資の金額は、
「家何軒も建つぐらい」だそうです。

それだけ徹底して自己投資しているから、42歳の勝負師は全く衰えが
ない訳です。

イチローを見てもいかに自己投資が重要かが分かりますね。

本当に勝ち続ける人は、常に自己投資を怠らない、そして最も
ベストな条件で勝負し続ける。だから勝ち続けるんです。

超一流の人は、自己投資額も超一流です。
自らの体の状態を客観的に見ています。

常に最も良い条件でプレイする。そのために金に糸目はつけない。
イチロー曰く、
「プロのアスリートがその部分をけちるのは、ばかげている」


超一流の人はマインドそのものが全く違います。

桁外れの自己投資をして、十分にもとが取れるだけ稼いでいる。
イチローは超一流のアスリートであるとともに超一流のビジネスマン
とも言えますね。

「最もベストな勝てる条件は自ら作り出す」

まさにこれです。

周りの状況とか、運とか誰かに作ってもらうとかじゃなくて、
自らが作り出すんです。

よく、「いずれ状況が変わるまで待とうとか」
「いずれ自分にも運が巡ってくるだろう」
とか、思っている人がいるけど、それじゃ勝てません。

本当に勝ち続ける人、勝負できる人は、マインドそのものが違います。
それはネットビジネスの世界でも同じです。

正しいビジネスのやり方を教えてくれる、指導者から学び、
自分のサイトを良くするために、必要なツールなどを購入する。

そのためにかかる費用は将来の自分への投資です。
それをするか否かで、一生ブラック企業の社畜かそれから逃げられる
かが決まってきます。

マインド一つで未来は大きく変わります。
ネットビジネスに投資する金額は、イチローに比べたら全然大した
ことないです。

ちょっとの努力と決断が出来れば、決して不可能な額じゃないです。

本当に金持ちになる人は借金してでも自分に投資します。

それをするかしないかで未来は決まる。勝負は時の運ではなく、
あなた次第。決断しましょう。今でしょ今!


[`yahoo` not found]
Pocket